あなたに役立つ!注目の記事 PICK UP!

代表紹介

楊 建亮 YANG JIANLIANG

楊国際法務行政書士事務所 代表
中台国際研究所 顧問

国際行政書士
入国管理局長届出済申請取次行政書士
特定行政書士

その他会社多数経営

≪所属≫
日本行政書士連合会
兵庫県行政書士会

楊国際法務行政書士事務所を開設。
行政書士登録一年目から、外国人のビザ、帰化等の国際業務を専門分野とし、年間の相談件数は2011件となる。
2年目相談件数2563件、3年目3028件、4年目3199件、5年目3327件、その後も現在に至るまで継続して年間相談件数は3000件を超えている。

取り扱った案件国は、中国が90パーセントと圧倒的に多く、ついで香港、台湾、韓国、ベトナム、フィリピン、タイ。
その他はインド、スリランカ、チェコ、エジプト、パキスタン、バングラデシュ、マレーシア、ミャンマー等と意外と中国ではない国も手がけている。

10年以上の経験となり、沢山のビザ申請手続きを行っているうちに、実際の入国管理局での現場でしかわからない実務と、「外国人コミュニティーの間での情報」や「インターネット内で書かれている情報」とがあまりにもかけ離れていると言う現実を知りました。

これではビザで困っている外国人が、本物の情報は何なのかがわからず、誤った情報によって、不安で夜も眠れない生活を送っている方がいるのではないだろうか、という思いが湧いてきました。

そこで、私が今まで培った入管現場での実務、ノウハウ、成功事例、失敗事例、裏話等を情報配信し、圧倒的に不足している本物のビザ情報をあなたに知って頂き、多くの友人知人に教えてあげるようになれば良いという思いから本サイトを立ち上げました。

それでは私が手がけた今までの実績をいくつかご紹介したいと思います。実際のあなたの置かれている状況とは違うと思いますが、ビザを取得する上での考え方やビザを守る思考法等は是非学んで頂ければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. サイトについて

  2. 障害児福祉と国際業務専門

  3. お問い合わせ

  4. 楊国際法務事務所の5つの強み

  5. 料金表

  6. 就労ビザとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP