あなたに役立つ!注目の記事 PICK UP!

楊国際法務事務所の5つの強み

入管手続き等の国際法務専門

楊国際法務行政書士事務所を開業して9年目になりますが、その間年間の相談件数は、平均3000件を超えており、圧倒的な知識、経験、実績があります。特に自分での申請や他の行政書士事務所に依頼して不許可になった後の案件等の難易度の高い案件をこなす、プロ中のプロです。

日本と中国に精通

代表国際行政書士楊建亮は、日本生まれの純血な中国人です。 両親ともに中国人で籍貫は広東省になります。

私は行政書士事務所経営以外にも、過去には中華料理店経営、古物商経営、IT関係会社経営、貿易会社経営と通算20年以上の会社や事務所の経営経験があります。

また、中国では現在、製薬会社、医療会社、貿易会社、建築会社、飲食店等の役員や顧問をしております。また、中国上海、江蘇省、台湾等にもグループ会社、提携会社がございますので、対中国とのビジネスや中国進出支援もお手伝いしております。

中国語対応可能

日本語と中国語での対応が可能です。たとえビザ申請や帰化申請専門の行政書士事務所に依頼した場合でも日本語の微妙なニュアンスの違いから後々トラブルになるケースが多々ありますので、私はきっと細かいところまで理解できる事と思います。

明朗会計

当事務所では必ず事前に料金を提示いたします。じっくりとお客様と話し合い、お互いが納得の上で業務を着手させていただきます。気持ちよく仕事を引き受け、気持ちよく仕事をし、お客様には納得と安心を持って帰っていただきたいからです!最後にはお互いありがとうと言う気持ちになる事を望んでおります。

徹底したサポート

業務着手時はもちろん、ビザ申請や帰化申請の業務完了後も日本で暮らす上で分からない事や不安があれば徹底的にサポートさせていただきたいと思っております。実際お客様と友達関係になることも多々あります。とにかくご縁を大切にしている事務所ですので、何かありましたら、お気軽に相談する事が可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. お問い合わせ

  2. サイトについて

  3. 代表紹介

  4. 料金表

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP