あなたに役立つ!注目の記事 PICK UP!

お客様の声

※下記本文は、ご本人から頂いたアンケート、メール、お電話、面談等での回答インタビューをご了解を得てそのまま転載させて頂いております。

事例
お名前:K.K様
国籍:中国
地域:大阪府高槻市
業務内容:中国にいる妻の呼び寄せ
事例:日本人夫が中国人妻を日本に呼ぶ為の、在留資格日本人の配偶者等ビザの案件

 

なぜ当事務所をお選び頂いたのですか?

結婚ビザの申請を自分だけでどのように申請していけばよいのかわかりませんでした。妻が中国人で、中国語でも対応してもらえるため、この事務所を選びました。

当事務所に依頼する前に感じた不安は?

結婚ビザの申請を自分だけでどの様に申請していけば良いかわからなかった。

依頼後はその不安は解消されましたか?その理由は?

はい。わからない事の質問にていねいに教えてくれた。妻に中国語でも教えてもらえた。

当事務所の良い点と悪い点を教えてください

良い点は、わからない事をていねいに教えてくれた事、妻に直接中国語で色々と教えてくれた事。悪い点は、無いです。

行政書士楊建亮に一言お願いします

まさか初めから3年間のビザが取得出来るとは思っていなかったので本当にすごいと思いました。またビザ以外にも様々な手続きの相談に乗って頂き本当にありがとうございました!次回は永久ビザの取得、またその他申請につきましても依頼したい為今後もよろしくお願いいたします。

楊国際法務事務所に依頼して良かったですか?

すごく良かった

行政書士楊建亮
日本人配偶者等のビザについては一番多い業務のひとつなので、多くの問い合わせと成功実績があります。弊社では独自に分析した成功事例のデータをもとに、提出すべき立証資料等のご提案等、お引き受けした案件については徹底サポートを心がけております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. お客様の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP